魚介系ドロドロスープ旨い!! 俺の麺 春道

新宿でラーメン7軒目は「俺の麺 春道」。
場所は西新宿・・・どのように説明すればいいのやら。
歌舞伎町の線路を挟んで反対側。

平日13時頃の訪問で、待ちはないものの、カウンターのみの縦長の店内は面積にちかい。

入口右側にある券売機で「中華そばと煮玉子」を購入。

先客の背後をカニ歩きで奥の方の席へ。
待つことしばし。

口コミ通りのドロドロスープ。
しつこくなく旨み濃厚。麺に良く絡み美味しい!

残ったスープをゴクリと一口。
そのまま飲み干せますが、卓上に置いてあるつけ麺用の割りスープを入れ(反則か!?)更に一口。
あっさりになってオッサンにはこれの方がいいかも!

次回はつけ麺を頂に参上つかまつる。

俺の麺 春道つけ麺 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



俺の麺_春道 (2)  俺の麺_春道 (1)

俺の麺_春道 (3)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR