気軽にワインを楽しめる HONA

大久保でワインをお手頃価格(¥3,000~)で楽しめるお店「HONA」に行って来ました。
百人町の交差点の近くですね。

18時頃の訪問で1番乗りです。
ソファー席でゆったりまずはビールで喉を潤し、ワインセラーへ行って好みのワインをチョイス。
と言っても私はワインのことはよく分からないので知人任せ。

1本目はチリのやや渋めの赤。
「サンタマリア デ アパルタ レセルバ カルメネール」。
ん~良く分かりませんが、個人的には程よい渋みで旨いです。

2本目はカリフォルニア産の軽めの赤でした。
飲みやすくGOOD!(銘柄失念!写真もなし(T﹏T))

料理は赤に合うと知人が言っていた「」「フレンチトースト」、
個人的にブルーチーズが食べたかったので、「チーズ盛り合わせ」(ブルーチーズには蜂蜜が掛かってました!そういえばクワトロフォルマッジオにも掛けるなー!)、
そして「オニオンリング」に「フィッシュアンドチップス」。
突き出し(って言っていいの?)はポップコーン。

沢山食べましたけど、ガッツリ食べるところではないのかな。

で、オッサン3人でボトル2本空けて次の店(歌舞伎町)へレッツゴー

当店はバーカウンターもあり、洋酒も揃えてありますし、カクテル作ってくれワイン以外も頂けるようです。
次回はカウンターで一人静かに渋く飲もうかな(なんてね!)

HONAバル・バール / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



HONA (3)  HONA (2)

HONA (1)  HONA (5)

HONA (4)  HONA (7)

HONA (6)  HONA (10)

HONA (9)  HONA (8)

HONA (12)  HONA (11)

HONA (14)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR