ガッツリ行きましょう もうやんカレー大忍具

西新宿の「もうやんカレー」。
都内に結構店舗があります。私は知りませんでした^^;

ランチのバイキング時に訪問。
13時半ごろだったせいか、満席ではありませんでしたが
エスニック風(?)の店内の雰囲気や80年代のアイドルの歌謡曲などで、
なぜか賑やかな雰囲気を感じてしまったので私だけ!?

店に入ると席の指定とお皿を渡され直ぐにバイキングのコーナーへGO!

サラダやパスタなど結構充実している印象です。

サラダたっぷり、ごはんたっぷり、カレーは激辛をチョイス。
以外と食べられちゃいまして、2杯目を頂きに再度バイキングのコーナーへGO!

ガッツリ食いたいときにはココ!!

もうやんカレー 大忍具カレーライス / 新宿駅西新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



もうやんカレー (4)  もうやんカレー (3)

もうやんカレー (2)  もうやんカレー (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR