目でも楽しめる料理でした 板前Bar 一八(銀座)

銀座の8丁目。「板前Bar 一八」で昔仕事を共にした知人たちとの楽しいひと時。
お店の周りにはお高そうなクラブや寿司が、また、行列の出来ている「俺のフレンチ」も。

場所的にはリーズナブルに飲める店です。

暗めの照明、落ち着いた雰囲気。
常連になればカウンター席で一人飲みも良さそうです。

5人でしたから料理も9品。結構頂きました。
創作料理(?)って感じなのでしょうか、見た目でも楽しませてくれます。

シシャモが本物!?スーパーで売ってるそれとは見た目も味も全然違う。
過去にいつ食べただろう。思い出せないくらい久しぶり。

人数が多いと多くの種類の料理を頂けていいですね。

調子に乗って「森伊蔵」も頂いちゃいました。
他の芋焼酎の約倍の値段。軽く飲み心地。

食べログの点数を見て、どうかな~と思っていましたが、良いお店でした。
何回か通うとお店の特徴が分かるのでしょうが、残念ながら銀座に行くのは年に数回。
機会があればまた利用させて頂きます。

銀座流 板前BAR 一八居酒屋 / 新橋駅銀座駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



板前Barいちばち (5)  板前Barいちばち (4)

板前Barいちばち (3)  板前Barいちばち (2)

板前Barいちばち (1)  板前Barいちばち (10)
板前Barいちばち (9)

板前Barいちばち (8)  板前Barいちばち (7)

板前Barいちばち (6)  板前Barいちばち (12)

板前Barいちばち (11)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR