LO前ラッキー 俺のフレンチ(銀座)

当店近くのお店飲んでいて、誰かがトイレに行くたびに、行列具合をチェック。
「俺のフレンチ」に行くことができました。

当初、当店に行く予定はなかったのでですが、一軒目のお店の近くだったこともあり、
たまにしか来ない銀座。
折角だから行ってみようということになり、交代で店も状況を確認。

ラストオーダー30分前ほどに入れましたよ。
1階の立ち飲みで一つのテーブルを5人で囲み、1杯目はグラス約¥1,500もするワインを注文。
オイオイ高いよ!ま、滅多に来ないというか入れないからいっか!それで乾杯。
その後のお酒はナミナミシャンパンにしときました!

料理は3種類で写真を参照の程お願い申し上げます。
酔っていますので、覚えていられませんでした^^;

どれも味が濃い目の印象でした。個人的には大好きです。
フレンチはほとんどと言っていい程行ったことがありませんので、比較できない。

骨付きの豚肉の脂身をひよこ豆のソース(?)で頂くのが、良かった。
脂身ウマシ。

デザートも最高!

再訪したいですが、並ぶのは嫌なので無理かな。
近くの俺の焼き鳥か割烹にしときます。

俺のフレンチ GINZAビストロ / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



俺のフレンチ (5)  俺のフレンチ (4)

俺のフレンチ (3)  俺のフレンチ (2)

俺のフレンチ (1)  俺のフレンチ (8)

俺のフレンチ (7)  俺のフレンチ (6)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR