東京でも安かった! 宇奈とと(上野)

金曜日に上野で飲むなんて何十年ぶりでしょう。
ガード下がむちゃくちゃ賑やかだって社会人20数年やってて初めて知りました。

普段は大阪本町店にいる子が上野で研修とのことで、
顔を出してみました。
知人と3人での19時過ぎの訪問で、満席状態。

かろうじて外の席が空いていたので、店内が空いたら移動ということで
一旦そこに座らせてもらいました。

まずは乾杯の生ビール(なんと\240!)。
だんだん体が冷えて来て寒くなってきました。

飲みながら、訪れる客を観察していると、
予約して来るサラリーマン、高校生も来る、中国人も来る。
面白い!

そんなこんなで談笑しているうちに店内が空き移動。

つまみは沢山頼みました。
コーンバター、ホッケ、厚焼きベーコン、マグロ、焼き鳥、写真以外にもうなぎのかば焼き(宇奈ととなんだからウナギ食べなくっちゃね。忘れるところでした!)など。


良い日本酒が安く置いてあります。
一ノ蔵とくどき上手。大阪は日本酒全品¥500でしたが、上野店は600円~700円の範囲もお酒も。
東京はやや高めになってしまうのか!

そんなこんなで3時間くらいいたでしょうか。
お値段一人\3,000ほど。
安い!

次どこの宇奈ととに行ってみようか!!


宇奈とと 上野店うなぎ / 京成上野駅上野御徒町駅上野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




宇奈とと_上野 (5)  宇奈とと_上野 (4)

宇奈とと_上野 (3)  宇奈とと_上野 (2)

宇奈とと_上野 (1)  宇奈とと_上野 (6)

宇奈とと_上野 (10)  宇奈とと_上野 (9)

宇奈とと_上野 (8)  宇奈とと_上野 (7)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR