恋人と訪れる楽しさ BAR 2000(トゥエニーオーオー)

BON JOVI(ボン・ジョヴィ)のライブが東京ドームで行われた日、
私の隣の後楽園ホールで知人が出るプロレス観戦。

高山、藤原組長、佐々木健介など有名な方も出ていたし、
ミル・マスカラスとドスカラスの日本引退試合ということで、まあ、それなりに良かったかも。
この両名もう70歳くらい。子供のころ見ていた方がまだ現役とは!
往年のスピード感はないものの場外にジャンプしてました。すごいおじいちゃん。
最近、プロレスって全然みませんでしたが、お笑いって部分が多いんですね。

で、観戦のあと、プロントでお腹を満たし、東京ドームホテルのバーへ。
43Fのバーへは、エレベータがすごい待ち。
仕方ないので、6Fの「2000」(トゥエニーオーオー)へ。

タイミング良くカウンター席へ。
目の前には東京ドーム&観覧車、そして華やかなイルミネーション。
外の景色は最高です。
ただ、室内は少し騒がしい。人数も多いから仕方ないのか。

用意できるフルーツを聞いて、私はブドウでジンベース、
知人はリンゴ(アルコール弱め)でカクテルを作ってもらいました。

ブドウはミスティア・マティーニのような感じでしかもフレッシュ感もだし(って言ってたはず!酔いと疲れで細かい部分は忘れてしまいました。すみません)、少しピリッとして美味しかったです。

作るところも見たかったのですが、端の方で作っていてみることができず残念。
しかも、少し出てくるのが遅いかな。満席状態で忙しいのは分かりますが。
バーテンダーさんとも話がしたい。

また、ドームホテルに訪れることがあれば、43Fのバーにも行ってみたいですね。

BAR 2000バー / 水道橋駅後楽園駅春日駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


2000_バー (5)  2000_バー (4)

2000_バー (3)  2000_バー (2)

2000_バー (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR