店長の笑顔が好印象! 銀座酒場 マルイチ (MARUICHI)

汐留で食事のあと、軽く飲みたいと新橋へ。
22時ごろでしたが、金曜日ですからどこもまだまだ混んでます。忘年会シーズンですしね。

結構歩いて銀座寄りの「銀座酒場 マルイチ」へ。
人気店で以前は早い時間に来て予約でいっぱいでしたが、
当日は入れ替えも早感じでカウンター席奥に2人すぐに座れました。
タイミングがありますね。

メニューを見ずにフルーツを確認。
ベリーと苺があるとのこと。いちごもベリー!?細かいことは考えず
お任せでお願い。

メニューを見るとフルーツで美味しいカクテル作ってくれるって書いてある!
ちょーお勧めだったか。

苺は綺麗なピンク色で大きいカクテルグラス。
甘め控えめって感じ。

ベリーはソーダも入って、酸味控えめの甘酸っぱいがさわやかな感じ。
個人的にはこっちかなということで独占。
全て飲んだらお水を入れてくれました。ミントの香り最後にさっぱり。

2杯目はマティーニ。
うずらとチーズの燻製をつまみに頂きました。

また、近くに来ましたら伺います。
店長の笑顔が好印象でした!

銀座酒場 マルイチバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



銀座酒場maruichi (2)  銀座酒場maruichi (5)

銀座酒場maruichi (1)  銀座酒場maruichi (4)

銀座酒場maruichi (3)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR