久しぶりのじとっこ旨かった! 宮崎地鶏炭火焼 車(渋谷)

久々友人との再会は渋谷。
慣れない場所で店探し。年の瀬、どこもいっぱいでしょうね。

マークシティ近くの飲み屋が入る良さげなビルに入り、1軒目の鍋のお店は満席。
エレベータで2階程降りて、ちょうど入れ替わるタイミングで、宮崎地鶏 炭火焼の「車」さんに入れました。

当店のサイトを見ると「株式会社イデア」という会社が運営していて、
関西も含め結構展開してるじゃないですか。

幅に広いカウンター席に通され、生ビールから。

席担当の人が付くんですね。挨拶に来ました。外国みたい!丁寧です。

厨房では炭火で宮崎地鶏を焼いてる炎が上がってすごいです。
冬だからあったかくていいけど。

肝煮:柔らかくて良い味です。
地頭鶏ももの炭火焼:そのまま食べても美味しいですけど、柚子胡椒とともに頂くと尚GOOD!
鶏すき:濃厚割りしたで頂く地鶏、旨いです。〆はうどん。最後まで美味しく頂きました。

お酒もいろりろあり、日本酒は当店オリジナルを頂き、ワインデキャンタ、サワーなどなど。
2人で六千円程度ですから、場所も考慮するとお手頃では。

女性だけの客も多かったですよ。

後からの確認ですが、食べログの点数が意外に低い。
3に届いていませんが、個人的にはもっと高くていいように思いますが。

分かりあえる人と会うとき、また使わせて頂きます。

車 渋谷南口店鳥料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



車_渋谷 (3)  車_渋谷 (2)

車_渋谷 (1)  車_渋谷 (5)

車_渋谷 (4)  車_渋谷 (10)

車_渋谷 (9)  車_渋谷 (8)

車_渋谷 (7)  車_渋谷 (6)


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR