個人的には辛5が限界か! 蒙古タンメン中本 新宿店

「蒙古タンメン中本」初体験です。
小滝橋通り沿いに新宿店です。

平日の12時20分ごろ、店内では10人程度の待ちでしたが、
10分程度で席に着けました。
ラーメンですからね、回転は早いです。

店内は牛丼屋のようなカウンター中心ですが、タイミング良く連れと3つある2人掛けのテーブルに、
座れることができました。

先に券売機で基本(?)の「蒙古タンメン(¥770)」を購入。
初めてですからね、辛さを確認。
いきなり北極で食べられなかったらもったいないですからね。
辛さの度合いは「辛5」と記載されていました。

席に着く前に食券を渡してあるから、出てくるのも早い。
お店はキレイだし、店員さんも丁寧。

まずは一口。ん、個人的には問題ない辛さ。
当店自慢の辛しマーボー豆腐を混ぜていただく。ん~、問題なし。イケる。
しかし、食べ進むうちに汗が吹き出てくる。この季節じゃないときついですな~!

麺は中太。味噌ベースのスープとマッチしてます。

辛9の北極は無理かな~!

蒙古タンメン中本 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



蒙古タンメン中本_新宿 (4)  蒙古タンメン中本_新宿 (3)

蒙古タンメン中本_新宿 (2)  蒙古タンメン中本_新宿 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR