日暮里ぶらりしていて立寄りました 麺酒処 ぶらり(らーめん)

日暮里でラーメンは初!
食べログで検索して点数の高い「麺酒処 ぶらり」へ。
やっぱり点数3.5以上に外れはありませんね。

日暮里駅南口を出て右へ。そして路地を入った奥まったところにあり、分かりづらいかも。
こんな所に人は来るのかと思いまながら戸を開けると、満席に近い状態(日曜のお昼過ぎ)。
人気があることを感じます。
家族連れもいましたよ。

口コミを読むと2階はお酒も飲めるようで(夜だけ!?)、〆のラーメンは1階で。
1店舗で済んでしまうとは便利。

鶏ベースのスープです。
私は「鶏白湯らーめん玉子入り(¥890)」、知人は「鶏そば(¥790)」。

鶏白湯スープは鶏の旨み最高でトロミがあり、コッテリですが、飲んでしまうと”やめられない止まらない”です。
麺は中太でスープとマッチしGOOD!

鶏そばはスープを味見させてもらいました。
澄んだお味でVery GOOD!

両ラーメンとも山くらげ入りで、コリコリした食感が柔らかい麺とは対照的で単調にならずGOOD!

お店の雰囲気も落ち着いて、丁寧に拘りを持って営んでいる印象を受けました。

お勧めです(って今更私が言うことではないと思いますが・・・)

麺酒処 ぶらりラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



麺酒処 ぶらり (5)  麺酒処 ぶらり (4)

麺酒処 ぶらり (3)  麺酒処 ぶらり (2)

麺酒処 ぶらり (1)


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR