fc2ブログ

お得ランチを頂きました とんかつ伊勢 東京都庁店

新宿西口側でラーメンのランチも行ってない店も残り少なくなって来たので、
次はとんかつでも攻めるか。

ということで初回は都庁のレストラン街にある「とんかつ伊勢」。
この周辺には数店舗あるとんかつ屋さんです。
まずは都庁。

揚げのも大好きの私にはミックスも魅力的でしたが、まずはやはりとんかつ。
サービスランチの「上ロースかつ定食」。¥1,050→¥950。
ライスとキャベツはおかわり自由。

13時前ということもあったのでしょうか、広い店内はすぐに席に着けました。

そしてとんかつ登場。
濃い目のソースと薄目のソースが卓上にあり、濃い目をたっぷりとんかつへ。
粗いパン粉でカリッと揚がられたそれは肉厚で脂身は甘目でうまいですね。

高級感を感じる店内ではなかったけど、味はOK!

周辺の他の店舗にも行ってみるか!

とんかつ伊勢 都庁店とんかつ / 都庁前駅西新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



とんかつ伊勢 (1)  とんかつ伊勢 (3)

とんかつ伊勢 (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

 

 

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR