fc2ブログ

俺もこういうところが似合いようになってきたか!? バー「ベイ・ウエスト」(横浜シェラトン)

横浜での飲みの〆としてシェラトンのバー「ベイ・ウエスト」。
この日3軒目です。

金曜の夜、22時頃に訪れると、バーの中はいっぱいだったのか
外のテーブル席に案内されました。
横を向くとゴージャスなシャンデリアが、見下ろすとラウンジに結構な人が。

とりあえずいつもの通りフルーツは何があるか店員さんに聞くと、
少し考え、苺でできますとの返事。
一種類しかないのかと思いながらも、それで美味しいカクテルを依頼。

出来るまでに時間がかかるとのことなので、その間に私ハーパー、知人はフォアローゼズをロックで。
談笑していると、バーの中が空いたとこことで、移動。

入口付近の隅の方のふたり席へ。
中の方をみると、ゴージャスな雰囲気、ブルジョアそうな人たち。さすがシェラトン。

そして、苺のカクテル登場。
結構酔っていたこともあるのか、しつこくない感じの苺味。
お上品に作られているのでしょう。

今回はマティーニを頂くのを忘れました!次回カウンターでいただきたい!!

バー ベイ・ウエストバー / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



バー「ベイ・ウエスト」 (3)  バー「ベイ・ウエスト」 (2)

バー「ベイ・ウエスト」 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

そんなところに

連れって、だれとです?

No title

myosinoさん

今回はオッサンですよ!

PR

 

 

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR