ビールを飲むべきだったか!? GLASS DANCE 横浜

久ぶりに横浜で飲んだ2軒目。モアーズの9Fにある「GLASS DANCE」へ。

モアーズのレストラン街って知りませんでしたが、大人な空間を作ってる感じじゃないですか。

「GLASS DANCE」は最初から行く予定ではありませんでしたが、
1軒目でタラフク食べたので、軽く飲める感じがあったので入ってみました。
当店調べてみると、都内や川崎などに数店舗あり、ダイヤモンドダイニングさんという会社が運営していて、
他にもいろんな形態の居酒屋やバーなども営んでるんですね。
結構でかい会社。

ベルギービールが売りのようで、料理もいろいろあってここが1軒目でも良かったかも。

21時ごろの訪問でほぼ満席。カウンターへ通されました。

知人はバーボンをロック。私はカクテル。
つまみはナッツと揚げたカマンベール。熱々ホクホクでビールにはいいかも。

店員さんは若い女性ばかり。けど、女性客もいます。

モアーズなめてましたが、今後使わせ頂きましょう。

GLASS DANCE 横浜ビアバー / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



GLASS DANCE 横浜 (4)  GLASS DANCE 横浜 (3)

GLASS DANCE 横浜 (2)  GLASS DANCE 横浜 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR