コラーゲンでぴっちぴち! 十勝新得町 塚田農場 京王フレンテ新宿三丁目店

新宿で当初行こうと思っていたところが、休み、更に次にチョイスしたところは外観がイマイチ!
他にいい所はないかと3丁目あたりをウロウロ。

で、目についた食べ物屋さんの写真。
真っ黒な地鶏の写真を見て食べたくなりました。

伺ったのは「塚田農場」。
京王フレンテという伊勢丹の向かいにある食べ物屋さんがたくさん入ったビル。

じとっこですが、北海道に移って農場やってるようで、店名に十勝の文字が。
ネットで調べてみると株式会社エー・ピーカンパニーという会社が営んでいて、店舗数も多いこと。
ガイアの夜明けでも紹介されたようで。

19時過ぎごろ入店で店内は結構広く、テーブル席が空いていましたが、カウンターへ通されました。
店員は若い子が多い。

お通しは数時間煮込んだコラーゲンタップりというスープ。つみれ入り。
これで明日はお肌プルンプルンでしょう!

そして生ビールで喉を潤し、お勧めという地鶏の炎焼きとたたき。
焼きはどこ行っても黒いですな。タタキはニンニクで頂きまし。

地鶏を焼いた鉄板に残った汁(?油?)でチャーハンのサービス!
おっ、量は少ないけど気持ちは嬉しいじゃないですか。しかもかわいいクマさん?鬼?

そしてバケットにたっぷりのラクットチーズ。
濃厚チーズでビールに合いましたよ。

キャベツのステーキはアンチョビとニンニクたっぷり。
ちょっとしょっぱかったかな。

最後にデザートのサービス。これまたかわいいクマちゃん。
若い女の子が一生懸命作ってくれました!
俺っておじさん達だけのグループにも出しているのか!?

そして、一度訪れると”主任”だそうで。名刺を作ってくれました。
次回来ると課長だって。

休み前ということもあるのかもしれませんが、店を出るころにはほぼ満席状態。。
人気ありますね~。

改善してほしいのは、音楽が大きすぎたかな。
カウンターの前で調理してるんだから、お客さんの飲み物具合見てね。

ワインが沢山ありましたね~。
次回伺った際頂きます。

十勝新得町 塚田農場 京王フレンテ新宿三丁目店鳥料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



塚田農場 (3)  塚田農場 (2)

塚田農場 (1)  塚田農場 (5)

塚田農場 (4)  塚田農場 (7)

塚田農場 (6)  塚田農場 (9)

塚田農場 (8)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR