ワイワイガヤガヤ楽しそうなお店 マルゴ ファイブ (MARUGO V)

新宿での2次会でこちら「マルゴ ファイブ (MARUGO V)」を利用。
金曜の晩、食べログでバーをランキング検索して、点数3.5くらいのお店を訪れ1軒目は満席、
2軒目は見た目でやめ、3軒目当店になりました。

場所は大雑把には新宿駅から歌舞伎町の手前な感じ。
満席状態でしたが、タイミングが良かったのか入れ替わりで席に着けました。

軽く静かに飲みたかったのですが、かなり賑やかな店内。
メニューにはワインのリストが沢山書かれており、ワインレストランですな。
酒場ということではバーなのかもしれませんが。

店頭にフレッシュフルーツで美味しいカクテルが飲めるみたいなことが書かれていたので、
何があるのか聞いてみたら、今はないとのこと。少しがっかり。

ワインが売りのようですので、折角なので1杯目はロゼ(銘柄は失念。値段で決めていますのでお安いのを)を。
知人はスパークリング(クレマン・ド・リムー。

2杯目はハーパー(12年もあったけど違う安い方)を、3杯目はフォアローゼズをぞれぞれロックで。
生チョコレートをつまみにチビチビと。
知人はファジーネーブル。

ワイワイガヤガヤ楽しそうなお店。お値段のお手頃な感じですので、次回は食事を頂きに伺います。

マルゴ ファイブワインバー / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



マルゴ ファイブ (5)  マルゴ ファイブ (4)

マルゴ ファイブ (3)  マルゴ ファイブ (2)

マルゴ ファイブ (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR