賑やかなバーでした BAR 保志 (バー・ホシ)

築地で寿司の後は銀座に移動してバーへ。
食べログで検索して点数の高いところへ。木曜ですし入れるでしょ。

ということで選んだのが「BAR 保志 (バー・ホシ)」
雑居ビルの8Fにありやや分かり難い場所ですが、呼び込みしている人に聞いてしまいました。
銀座にも結構呼び込みいるんですね。

時間は22時前くらいだったでしょうか。
カウンターはいっぱいでしたので、一旦テーブル席へ。

こちらのお店存じ上げませんでしたが、保志さんと言う方が有名なんですね。
(まだまだ勉強不足)
世界大会で優勝したそうで。当日は残念ながらお店にはいませんでしたが。

突き出し(バーでも突き出しって言っていいの?)がネギスープ。
コクがあって旨い!

お店の雰囲気は常連さんが多いのか、かなり賑やかでバーというより、居酒屋って感じも。

さて、お酒は個人的に最近おきまりのフルーツを訪ねる(ChnnSiTaKi RiNaさんのマネ)マンゴー、キウイなど
5種類ほどありました。さすがいい店は取り揃えてありますね。

私はマンゴーで美味しいカクテルを、知人はキウイ。
待ってる間にカウンター席へ。

マンゴーの味がきつくない飲みやすいカクテルです。

2杯目はマティーニ(うん築さんの影響)を。
ドライにしてもらいましたが、結構酔っていたため、ベースのジンの種類と写真を撮るのを忘れてしまいました(T﹏T)

最後はハーパーをロック。

飲みすぎです。

会計をするタイミングで昆布茶かお茶が出されます。
昆布茶を頂きました。

今回は1人3杯飲んでしまったので、いいお値段になってしまいました。
止まらなくなってしまう!

次回は保志さんにお会いしたい。

BAR 保志バー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



DSC_1228.jpg  DSC_1227.jpg

DSC_1226.jpg  DSC_1225.jpg

DSC_1224.jpg  DSC_1230.jpg

DSC_1229.jpg

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR