ねんりん家さんのぶどうの木(銀座 スイーツ)

柄にもなく銀座でスイーツ。
西5番街の通りにある「ぶどうの木」。
ねんりん家さんが本社をこの地に移したそうで、その2階にあります。

本当はここの向かいにあるチョコレート屋さんに行こうかと思っていたのですが、
行列が出来ていましたので、待つのが嫌いな私達は直ぐに変更。

店内は女性客が多いですね。当然か!

メニューを見ると銀座価格。

私は「グリュイエールチーズのスフレ」とダージリンのセット。
甘さ控えめ。お上品なお味です。

知人は「アップルパイ」にアールグレイのセット。
こちらは甘みがあってお上品なお味。

出来たばかりのビルで綺麗ですが、席間がやや狭く感じましたねー。
まぁ、東京はこんな感じか。

スイーツにワインもありなんですね。
知りませんでした。
また伺う機会がありましたら、頂いてみたいと思います。

銀座ぶどうの木ケーキ / 銀座駅東銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



店舗住所:東京都中央区銀座5-6-15 座STONE 2F

ぶどうの木_銀座  ぶどうの木_銀座 (1)

ぶどうの木_銀座 (3)  ぶどうの木_銀座 (4)

ぶどうの木_銀座 (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR