加藤ポーク覚えておきます 銘柄豚 豚肉料理処 ぶたや 百日紅(西新宿 居酒屋)

水曜日の19時ごろ、西新宿の「銘柄豚 豚肉料理処 ぶたや 百日紅」さんでちょっと一杯の予定が
記憶がなくなるほど飲んでしましった。

当店に訪問する前に食べログで検索して、西新宿の人気店2店に行ってみましたが
水曜でもさすが人気店は入れませんでした。

で、歩き回るのも面倒なのでこちら「ぶたや 百日紅」へ。比較的入り易かったです。

地下にあり、結構広い店内、混んでいませんでしたので、周りを気にすることなく
過ごすことができ良かったです。それで話が弾み飲み過ぎたのかも。

加藤ポークというのが売りのひとつのようです。
群馬県の加藤畜産さんというところで生産されているそうです。

さて、頂いたのは爆弾豚つくね⇒でかいつくね!x2、加藤ポークの炭火焼、メンチx2、フォアグラのソテー和風仕立て⇒寿司風でした、冷やしトマト、明太のオムレツ。

日本酒も全国各地の地酒を取り揃えていて、4銘柄程頂きました。

気軽には入れて普段使いにいいかもしれません。

銘柄豚 豚肉料理処 ぶたや 百日紅居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



ぶたや 百日紅 (5)  ぶたや 百日紅 (4)

ぶたや 百日紅 (3)  ぶたや 百日紅 (2)

ぶたや 百日紅 (1)  ぶたや 百日紅 (6)

ぶたや 百日紅 (10)  ぶたや 百日紅 (9)

ぶたや 百日紅 (8)  ぶたや 百日紅 (7)

ぶたや 百日紅 (12)  ぶたや 百日紅 (11)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR