ダイナミックに魚介を喰らう! 鷹丸鮮魚店(西新宿)

新宿で同僚達と飲み。
新都心歩道橋下近くにある、「タカマル鮮魚店 3号館」

魚やさんの飲み屋さんですね。
雰囲気も料理も豪快。

岩牡蠣を勧められたので頂きました。
デカい、新鮮、旨い!
牡蠣フライの頼んでいたのですが。細かいことは気にせず。

刺身は盛り合わせ「上盛り(だったかな)を。
ダイナミック。トロ系の魚達。日本酒が飲みたくなる~
ということで飛露喜と十四代を頂いちゃいました。

日本酒の取り揃えもなかなかです。

ダイナミックな店ですので、取り皿や接客など細かいことは気にせず旨い魚を喰うことに集中しましょう!
金額はネタから判断すると悪くないと思います。

タカマル鮮魚店 3号館魚介・海鮮料理 / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



店舗住所:東京都西新宿7-12-3

鷹丸鮮魚店 (5)  鷹丸鮮魚店 (4)

鷹丸鮮魚店 (3)  鷹丸鮮魚店 (2)

鷹丸鮮魚店 (1)  鷹丸鮮魚店 (10)

鷹丸鮮魚店 (9)  鷹丸鮮魚店 (8)

鷹丸鮮魚店 (7)  鷹丸鮮魚店 (6)

鷹丸鮮魚店 (5)  鷹丸鮮魚店 (4)

鷹丸鮮魚店 (3)  鷹丸鮮魚店 (2)
鷹丸鮮魚店 (1)



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR