西新宿ラーメン過密地域の1店 俺の空 新宿店

新宿のでランチラーメンも28軒目。
いつもの通り食べログで検索し、上位登場のお店で今回は「俺の空 新宿店」
西新宿の靖国通り沿い(青梅街道か?)
近くには満来や光来など人気店ひしめく地域。

こちらのラーメン屋さん有名だったんですね。
知りませんでした(^^;
高田馬場や池袋などにもありますね。

平日お昼すぎで待ちは3名程度。
券売機で「掛け豚そば+味玉」(¥900)を購入。

店内は白と黒が基調で、暗めの照明。バーのような落ち着いた雰囲気。
しかし店員さん達の元気な声が飛び交ってます。
女性と来てもOKな感じ。

カウンターに座り程なく登場。
旨み濃厚のWスープ。魚介系はそれほど強くありません。
麺は好みのごく細。Wスープに極細ってあまりないのでは。

味玉は黄身がゼリー状でで塩味が効いてます。

トータルで丁寧に作られていて、美味しいラーメンでした。

他のメニューは浸け豚そば、和え豚そばがあります。
次回頂きましょう。

俺の空 新宿店ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



店舗住所:東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル 1F


俺の空_新宿 (2)  俺の空_新宿 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR