女性にもお勧めのお上品なスープ らーめん中々(白楽)

白楽に行く用事があり、寄ってみました「らーめん中々」。
白楽もかなり美味しいラーメン屋さん多いですよね。

日曜日の時間は15時半ごろでしたが、カウンターのみの店内は満席状態。
しかも入れ替わりでコンスタントにお客さんが訪れます。
人気の高さが伺えます。

席に座り「煮卵らーめん」を注文。
メニューを見ると塩がお勧めのように感じましたが、
個人的に好きな醤油を。
あとのお客さんは塩ばかり注文している!

程なくして登場で、澄んだちょっと多めのスープがいい香り。
丁寧に取られた出汁。確かにコクのある上品な仕上がりです。
細やや縮れ麺がよく合います。

安心して食べられる、そしてまた食べたくなるラーメンでした。

次回は塩を頂に参上します!

らーめん中々ラーメン / 白楽駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



らーめん中々 (3)  らーめん中々 (2)

らーめん中々 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR