強烈煮干し ラーメン凪 煮干王 西新宿店 

新宿でラーメンランチ。
西新宿にある「ラーメン凪」さん。
煮干しラーメンで有名なようです。
歌舞伎町新宿ゴールデン街発祥のようですね。

新宿・渋谷や海外にも店舗があり頑張ってるラーメン屋さんの1つ。

平日お昼時、タイミング良く席に着けましたが、私の後はパラパラと来訪者があり
若干の待ちに。

つけ麺が人気のようでしたが、「煮干しらーめん(¥800)」を頂くことに。
麺は200gと300gを選択できます。200gで。

細麺にもできるようでしたが、全てデフォルトでお願いしたら、つけ麺と同じ麺の太麺でした。

塩のスープもできますので、次回は細麺&塩で頂いてみましょう。

さて、煮干しスープの味は香り程しつこくなく、癖になりそう。
スープも飲み干しました。

午後しばらくはゲップすると煮干しが鼻にぬけますな~


ラーメン凪 煮干王 西新宿店ラーメン / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



ラーメン凪_西新宿_20140507 (1)  ラーメン凪_西新宿_20140507 (3)

ラーメン凪_西新宿_20140507 (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR