相撲甚句を聴きながら らー麺土俵 鶴嶺峰(鶴見)

鶴見での野暮用の後、食べログを検索しラーメンランチ。
人気店の「らー麺土俵 鶴嶺峰」さんへ。

場所は明るいうちに来るような感じではないところにありますね~

土曜の13時を回っていましたが、タイミングも悪く私も入れて5人待ち。
まぁ、それでも15分ほどの待ちで入店。

先に食券買ってお店の人に渡しておくんですね。
ですので、席に着いたらさほど待たずに出てきます。

つけ麺が人気の当店ですが、ラーメン好きの私は「鶴嶺峰らー麺」の並(¥800)+味玉。

濃厚魚介ドロドロスープです。
しつこくなく美味しいですか、やや魚粉が口の中に残りますかね。
麺が良く絡みGOODです。

店主が元お相撲さんとのことで、見るからにそんな感じ。
店内には相撲甚句が。

店員さん達は皆、大勝軒のTシャツ。

次回はつけ麺を頂きましょう。

余談ですが、当店訪問の前に、石原裕次郎のお墓があるところで有名な総持寺を見てきましたが、
すごいお寺ですね。裕ちゃんのお墓もテレビでは立派そうに見えましたが、ここでは普通に見えました。

らー麺土俵 鶴嶺峰つけ麺 / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



らー麺土俵 (3)  らー麺土俵 (2)

らー麺土俵 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR