大人ラーメン 不如帰(ラーメン 幡ヶ谷)

「ホトトギス」と読むのですね。

食べログで検索して、点数の良いラーメン屋さんが見つかりましたので、
新宿から幡ヶ谷まで歩いてみました。30分程です。

270件以上の口コミで点数が3.88(2014/05現在)ですからすごい!
歩く価値ありですね(電車でも行けますが!)

並ぶのを覚悟で行きましたが、13時頃だったせいなのでしょうか、
2人待ちで5分程度で入店。

カウンターのみで照明は暗めの店内。バーでもいい感じ。
みなさん静かにズルズルいわせながら食べてます。
2名のお店の方も大きな声は張り上げず、静かに各々の仕事をしてます。

券売機で味玉そばを購入。

程なくして登場。
口コミ通り、貝の風味。

落ち着いた味で美味しいです。
そのスープに合う細麺。

大人の雰囲気の店内で上品なラーメンを頂きました。

個人的に数少ない再訪したいお店です。

不如帰ラーメン / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



不如帰 (4)  不如帰 (3)

不如帰 (2)  不如帰 (1)

店舗住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-47-12

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR