沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

7月下旬に沖縄旅行で、恩納村にある『沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 』に宿泊。
創業24年とのことで結構老舗!?大満足しました。
近くにはブセナリゾートやマリオット、万座毛にはANAインターコンチネンタルなどがあります。
ブセナにはそのうち宿泊してみたいな~!




吹き抜けいいじゃないすっか!
かりゆし2 かりゆし1


オーシャンビューで気持ちいいっす!
プールも広々していて気持ちいー。
このプールとは別に滝のあるプール、屋内プールもあります。
かりゆし_pool

プライベートビーチまでは無料の送迎バスがあります。
ビーチにもプールがあります。子供は大満足!
かりゆし_beach

ビーチでのグラスボートは無料でした。で、泊まったのは向かって右の棟。
かりゆし_ボート2 かりゆし_ボート3

線が3本が[カクレクマノミ」だそうです。
かりゆし_ボート かりゆし_ボート4

朝食ビュッフェ。和/洋選択で、下の写真は洋食です。
かりゆし_朝食2 かりゆし_朝食3 かりゆし_朝食5
かりゆし_朝食 かりゆし_朝食7 かりゆし_朝食8

コインランドリーはこんな感じ!
かりゆし3

24年間もやっていると多少設備面で古く感じるものもありましたが、気になるほどではないかと。
楽天トラベルに「ドアが少しあいてた」との口コミがありました。
私の部屋も手で押さないときちんと閉まりませんでしたが、逆に利用してちょっと出るだけならそのままにしちゃいました。

今回はウィングタワーでしたが、次はちょっとハイグレードなオーシャンタワーか、渡り廊下で繋がっていて、すぐ隣にエグゼスという同じ系列なのでしょうか、Richな感じのホテルありましたので、どちらかに泊まりたいなーと考えています。(考えるだけ)


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR