店名がいいね~ 薩摩八郎 新宿店

新宿は歌舞伎に向かう靖国通りの手前あり、派手なデザインのビルですぐ分かる。
デカデカと「薩摩八郎」って書いてあるし明るい!
ネーミングがおもろいやないですか!

当ビル1棟「薩摩八郎」だそうです(6階まで店舗で、その上2階は事務所の様)

個室が多い感じでした。周りを気にせず会話が出来てOK。
我々は5階の個室。ガタイが良い人がいたのですがちょっと狭そうでした。

ガンガン食べてガンガン飲む感じの店ですし、ガンガン食うやつがいましたので、
ガンガン注文し、食べるのに気を取られ何枚か写真を撮るのを忘れてしまいました!

店名通り九州系の料理を用意してありますね。
お酒はやはり九州だからでしょう焼酎はそこそこの銘柄が揃えてある印象。

24H営業のようですので昼間から呑めますな~

薩摩八郎 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


薩摩八郎 (1)  薩摩八郎 (5)

薩摩八郎 (4)  薩摩八郎 (3)

薩摩八郎 (2)  薩摩八郎 (8)

薩摩八郎 (7)  薩摩八郎 (6)

店舗住所:東京都新宿区新宿3-20-3 ニューサンパークビル別館

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング



関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR