ガッツリ頂きました たからや 新宿店

新宿でのラーメンランチ37軒目。
西新宿の「たからや」さん。
ここは近くに「満来」や「ほりうち」など競合店が多い一角。

店頭においてる見ると、スタミナ元気丼と書かれ豚肉が&玉子がのっかった丼の写真があり、
ガッツリ食いたい気分でしたので頂いてみることにしました。

ウッディ―て落ち着いた雰囲気の店内。
お昼時でしたが、すんなり入れ、店内の食券機「Bセット(¥750)」を購入。
メニューがいろりろあり過ぎて迷ってしまいますね。どこに目的のものがあるのかも探さないといけないし。

Bセットはラーメン、スタミナ元気丼、蒸し餃子(2コ)、旨塩モヤシ、漬物です。

程なくして登場。
写真通りガッツリ頂けました。

量と値段は良いのですが、激戦区ですから味にももう一工夫ほしいところでしょうか。

たからや 新宿店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



寶や_新宿 (1)  寶や_新宿 (2)

寶や_新宿 (3)  寶や_新宿 (4)

店舗住所:東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 1F

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR