飲み屋なのかラーメン屋なのか 竹虎 新宿

歌舞伎町の西武新宿寄り。
「麺匠 竹虎 新宿店」で晩飯。
お客が並んでいる時も見かけるかなかなの人気店!?

トラの看板に置物。派手な印象を受けますが、店内はシックつくり。
カウンターと個室。らーめん屋で個室とは。

ラーメン食べて帰ろうかと思っていたが、酒のおかずもあり軽く飲むことに。
2人でしたので個室に通されました。

「鹿児島県産 黒豚餃子」と「茄子とトマトのモッツアレラチーズ焼き」。
¥360と¥390。安いですが量が少ないわけではない。なかなかGOODです。

ラーメンは「虎ダレ醤油ラーメン」の大盛りをシェア。
つまみやお酒がなくなった頃出てくるのかなーと思っていたら、
途中で出てきましたので、ラーメンもつまみにビールを頂きました。

店員さんの教育もきちんとしているようですし、総合的にクオリティ高いじゃないですか。

〆のラーメンも一軒で済ますことができるのは便利ですな~

次回ラーメン注文のタイミングは遅らせます。

麺匠 竹虎 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



竹虎_新宿 (1)  竹虎_新宿 (5)

竹虎_新宿 (4)  竹虎_新宿 (3)

竹虎_新宿 (2)  竹虎_新宿 (10)

竹虎_新宿 (9)  竹虎_新宿 (8)

竹虎_新宿 (7)  竹虎_新宿 (6)

店舗住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 中台ビル 1F

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR