裏の方に行く前or行った後の腹ごしらえ ラー麺 ずんどう屋(新宿)

新宿えきからは歌舞伎町を抜けて大久保病院の横。
2014/7/5にオープンしたばかり。
当然お店はキレイですし、洒落た作り。カウンターは広いし、テーブル席ゆったりそうでした。
女性が来ても問題なし。

「姫路から世界へ」がスローガン!?急速に店舗を増やしているようですね。

さて、いただいたのは、「味玉ラーメン(¥850)」と「生ビール」
食券機で購入しカウンター席へ。

背油の量やスープの味の好みを聞かれます。
麺も細麺と太麺(中太ですね)縮れの2種類。

店員も良く教育されていてぎこちない感じもありましたが、一所懸命。

まず、サービスの高菜が出てきます。ピリ辛で結構旨い!
ご飯っが食べたくなりました。買って帰ろうかと思うくらい旨かった!

ラーメンはややしょっぱい印象。
先に食べた高菜の辛さも混ざった味になっちゃいましたかね。

卓上にはニンニクと紅ショウガ。
ニンニクはたっぷり入れちゃいましたよ~

オープン記念ということでお店でも使っているお箸を頂きました!

カップルは裏の方に行く前or後に寄ってみては!!

ラー麺 ずんどう屋 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新大久保駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




ラー麺 ずんどう屋 (5)  ラー麺 ずんどう屋 (4)

ラー麺 ずんどう屋 (4)  ラー麺 ずんどう屋 (3)

ラー麺 ずんどう屋 (2)  ラー麺 ずんどう屋 (1)

ラー麺 ずんどう屋x  ラー麺 ずんどう屋

店舗住所:東京都新宿区歌舞伎町2-39-3

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR