フワッフワのカマス頂きました! めしや 大磯港

夏だー!海だー!
ということで大磯へ

平日の大磯海水浴場は空いてていいでね~
泳ぐ前に腹ごしらえ。
大磯港内にある「めしや 大磯港」へ

平日のお昼過ぎなのに数名の待ちが出来ています。
大行列にはなりませんが、コンスタントにお客さんが来て待ちが途絶えることがない状況。
メニューも定食の「アジの煮つけ」と「カマスの塩焼き」の2種類しかもうないとのこと(¥1,400)
私のだいぶ後に来た方には、両方ともなくなり、「お任せならできま~す」ってお店の方が言ってました!

で、かますを注文。

暑かったですが、湿度はそれほどでもなかったのでテラスへ。
席に着くと直ぐにカマス登場。

フワフワで塩加減もちょうど良くうま~い!
刺身とフライ(鯵)も付いてます。
刺身はマツダイ!肉厚プリプリでうまい!
お店の方が良く太ってたって言ってた通り!

直ぐ近くで生シラスを売っているのに料理にシラスがなかったはちょっとびっくり。
駅前のスーパーで買って帰りましたのでいいんですが。

知人が大磯に移り住んだので、ちょくちょく来る機会があるかな!

めしや 大磯港魚介・海鮮料理 / 大磯駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


めしや大磯港 (1)  めしや大磯港 (3)

めしや大磯港 (4)  めしや大磯港 (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR