変わらず存在することはすごい カルーザル(CAROUSEL)

飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントにあるバー「カルーザル」へ。
イベリコ豚を食べた後のプチ同窓会の2軒目。
エドモントはJR東日本が運営してますね。

個人的にここに訪れるは20数年ぶり。
変わらず同じ場所にあるのは懐かしく嬉しい。

カウンター席も良いですが6名だったため、テーブル席へ。
ゆったり座り心地のよいソファです。

マティーニを注文。
大き目のカクテルグラスにたっぷり目な感じで登場。
味は普通でしょうか。
僕もだいぶマティーニについて少しは語れるようになってきたか!?

モヒートフェアを開催していた為、女性2名は違う種類のモヒートを注文していました。
ミントがさわやかで夏にぴったりの飲み物ですね。

お値段もお手頃ですし、 L.O.が22:45と早めに切り上げられ、飲み過ぎることもないので安心!
私には飯田橋で飲んだ時の2軒目の定番店です。

カルーザルバー / 飯田橋駅水道橋駅九段下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


エドモント_カルーザル  エドモント_カルーザル

店舗住所:東京都千代田区飯田橋3-10-8 ホテルメトロポリタンエドモント 本館 B1F

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR