テラス席がよさそう 海旬処 魚華 2号店

夏だ!海だ!ということで江ノ島へ。
平日だと周辺の道路も渋滞は出来てないんですね。

お昼時でも江ノ島にある食堂はほとんどがさほどの待ちもなく入店できます。
ただ「とびっちょ」は大行列。

吉田栄作が「ぐっさんを連れて行くならこんなとこ」で紹介していたので
行ってみようかと思っていたのですがこんなに人気とは。
時期と時間をズラして再チャレンジします。

で、伺ったのが「海旬処 魚華」の2号店。
本店(と言っていいのか?)はすぐ隣。儲かってようでんな。
建物はできたばかりのような感じで綺麗です。席数も多いようです。
2階席へ案内されました。

1・2階ともテラス席があり、涼しくなったら潮風を受けて食事をする。
気持ちいいでしょうね~

ですが当日はまだ酷暑。
エアコンの効いた部屋で、まずは生ビールで乾杯!
魚華_2号店 (7)

そして食事はやはり”しらす”。
釜揚げと生シラスとネギトロの3種類を頂けて値段的にお得そうな「魚華丼(¥1,290)」を頂きました。
ボリューム感もあって美味しいですよ!

他のテーブルへ運ばれてる結構な大きさのシラスのかき揚げが気になる~!
次回ですな。

観光地のお店として、味、値段、接客は悪くないのではないでしょうか。

他店と味の比較したくなりますな~。
涼しくなったらまた江ノ島来てみましょう。

海旬処 魚華 2号店創作和食 / 片瀬江ノ島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



魚華_2号店 (1)  魚華_2号店 (2)

魚華_2号店 (3)  魚華_2号店 (4)

魚華_2号店 (5)

魚華_2号店 (6)

店舗住所:神奈川県藤沢市江の島1-3-6

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/11 09:13)

藤沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR