駅前で便利ですが ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店

横浜駅西口!シャルと東急ホテルがなくなってしばらく行かないな~
いろいろ変わってはいるようだけど。

で、久ぶりに行く機会があり、小洒落たレストランが出来ているので行ってみることに。
西口ルミネと言って機関限定でオープンしたようですね。

そんな1店舗「ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店」さんへ。
当店調べてみるとプロントがやってますね。
プロントさんもいろいろやってますな~

やや騒がしい感じがフードコートみたいな印象をうけましが、違うようです。

まずは生ビールとモヒートででカンパ~イ!
ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店 (1)

軽く食事でもって感じだったので「ミックスサラダ」と「イベリコ豚とホウレン草のカルボナーラ」を注文。

ミックスサラダはボリューミーでしたが、なんか食べにくい。
細く切ってある人参なんてフォークでとりずらい。

パスタもプロントさんにしてはイマイチ感が。
(プロントのパスタ個人的に好きで昼飯によく食べてるんですがね~)

今後に健闘を祈る!

ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店ピザ / 横浜駅新高島駅神奈川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店 (5)  ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店 (4)

ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店 (2)  ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店 (3)

ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店 (7)

ピッツェリア ハマトリーチェ ルミネ横浜西口ルミネ店 (6)

店舗住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 LUMINE横浜店西口ルミネ 1F

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR