漬物Barあり! 一風堂グループのそば蔵 諏訪インター店

杖突峠を降り諏訪に到着し腹ごしらえ。

麓に降りるとあの峠の釜めしで有名なおぎやさんの諏訪インター店。
ドライブインのようなお店に感じてしまう。
しかし時期はお盆。ちょー混雑!

釜めしという気分ではありませんでしたので別のものに。
ラーメン屋さんもありましたが、ちょっと気になっていた、
おぎのやさんの近くにある「そば蔵 諏訪インター店」へ。

こちらも行列。20分程度待ったでしょうか。

当店、一風堂グループだそうで。すごいですね一風堂!儲かってまんなー!

テーブル席に通され、お勧めの説明。さすがに接客は丁寧ですな。
説明されたんですからお勧めの「青しそそば」

青しそが練りこんであるそばと普通のそば。
青しそは白つゆで頂きます。
はっきり言ってそばは立ち食いとあまり変わらないような気がしますが、
天ぷらは揚げてサクサクでGOOD!

漬物Barはいろんな種類を頂けて楽しい!

そばのファミレスですが、いろんな工夫がありGOODです!
ですが、やっぱり次回は直ぐ隣にある一風堂ですな!

そば蔵 諏訪インター店そば(蕎麦) / 茅野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


そば蔵 (1)  そば蔵 (2)

そば蔵 (3)  そば蔵 (4)

そば蔵 (5)  そば蔵 (6)

店舗住所:長野県諏訪市沖田町3丁目52-2
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/20 09:25)

諏訪市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR