九州の味を堪能 神屋流 博多道場 渋谷新南口店

渋谷の新南口。改札を出るのは初めてかも。

知人と合流し移動するのは暑くて面倒なので近くの飲食ビルGEMS渋谷。
地下1階、地上9階で、できたばかりなのかキレイなビルです。

2階にはうお金。19時ごろ、覗いたけど当然満席。
7Fの「神屋流 博多道場 渋谷新南口店」へ。

最近、九州ベースの店を良く目にするなーと思うのは私だけ!?塚田農場とか。

広い店内。テーブル席に着き生ビールでまずは乾杯。
店名は博多道場ですが、メニューを見ると九州全域って感じですね。

炙り明太子、かしわ直火焼き、馬刺しなどなど
どれもななかなかおいしいですよ!

枝豆はつかみ取りできる。これは面白い!冷凍ですけどね。

接客もよく、店員さん達も気さくな感じで会社の同僚と行くにはGOODな店ですね!。

神屋流 博多道場 渋谷新南口店居酒屋 / 渋谷駅代官山駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



博多道場 (1)  博多道場 (2)

博多道場 (3)  博多道場 (4)

博多道場 (5)  博多道場 (9)

博多道場 (8)  博多道場 (7)

博多道場 (6)

店舗住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 7F
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR