パセリがでかい! つばめグリル 新宿ルミネ店

初つばめグリルです。
有名ですよね。昔から知っていたのに、なぜ行かなかったんだろ~!

当日は肉が食いたくなり検索!
場所は新宿。「つばめグリル 新宿ルミネ店」ヒット。レッツゴー!

時間は晩御飯よりちょっと遅めだったせいか、すんなり入れましたがほぼ満席状態。

2人でしたが4人掛けテーブル席に通してくれ、GOODですねー
狭いのは嫌ですから。

店内もお洒落な感じですでいいですねー

まずは生ビールで乾杯し、私は定番「つばめ風ハンブルグステーキ」、
知人は夏のおすすめ「なすとピーマンの和風ハンブルグステーキ」。
つばめグリル_新宿ルミネ1 (7)

ホイルを開けると熱々ビーフシチューたっぷりのハンバーグ。
濃厚で旨い!

添えられてるジャガイモもホクホクで旨いですね。

接客もいいですし、場所、料理の内容からしてCPはいいのではないでしょうか!

ただパンはパサパサ感があっていまいちだったかな。
美味しいパンはパンだけでどんどん食べちゃいますからね。

今後はちょくちょく伺います!

つばめグリル 新宿ルミネ店洋食 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



つばめグリル_新宿ルミネ1 (1)  つばめグリル_新宿ルミネ1 (5)

つばめグリル_新宿ルミネ1 (2)  つばめグリル_新宿ルミネ1 (3)

つばめグリル_新宿ルミネ1 (4)  つばめグリル_新宿ルミネ1 (6)


店舗住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 7F

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR