サイズが豊富 景虎(パスタ 新宿)

新宿歌舞伎町で気になっていたパスタ屋さん「景虎」へ。
パスタというよりラーメン屋さんって感じの店名!

地下にあり少し怪しい感じを抱いていましたが、
お店に入ってみると女性客ばかりでビックリ。

暗めの照明でカウンターとテーブル席の店内。
お昼の時間からはズレていましたが、テーブル席は我々も含め埋まってました。

まずはビールとカシスオレンジで乾杯。

シーザーサラダをつまみにビールで喉を潤す。
チーズがたっぷりで個人的にはこれまで食べた中ではTOPクラスの美味しさ。

パスタはカルボナーラをレギュラーで。
店頭の看板に「腹いっぱい食べたい」と書いてあるから、
ガッツリ系なのかと思っていたら、ハーフから特盛まで4つのサイズを選べてGOODですね!

カルボナーラはクリームと混ぜてなく、クリームの上にパスタがのっかり、
中央に生の黄身(温玉にするちょ料金かかるのかな)
よく混ぜて頂いたお味はしつこくないカルボナーラ。

次回はガッツリ頂きに参上します。

景虎パスタ / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



景虎 (5)  景虎 (4)

景虎 (3)  景虎 (2)

景虎 (1)  景虎 (7)



店舗住所:東京都新宿区歌舞伎町1-24-6 B1F

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR