新橋で旨い焼き鳥を喰らう 炭火焼とり鳥小屋

久しぶりに新橋での呑み!同僚といい店ないか烏森を降りてブラブラ。

金曜の夜、サラリーマンでどこもかしこも大賑わい。
景気良くなってるのかな~!?

そして入ったお店が「炭火焼とり 鳥小屋」。
タイミングが良かったのかちょうど席が空いてました。
食べログの点数確認をすると3.5オーバー。いいかも!
お値段は周りと比べるとやや高めかもしれませんけど。

まずは生ビールで乾杯。
コースがあるとのことでそれを注文。
ささみ、砂肝、うずら、かわ、もも、ぼんじりなど10種類。
どんどん出て来て、お腹が満たされたら途中でSTOPすればいいそうです。

3人での訪問で1人が少し遅れでしたが、先に2人で始め、遅れた人の焼き鳥は追っかけて出してくれます。
気が利いてるな~!

焼き鳥も旨いぞ~。レアなささみGOOD!
ニンニクを別途注文。味噌をつけて頂きますGOODですが手が真っ黒!

〆の鶏飯も旨かった!ただお腹イッパイ!

店員さんはきびきびして、酔っ払いまともに相手してたらメンド―みたいな感じ!
人気店仕方ないかな。

お隣席の鶏の刺身が旨そうだった!
是非とも頂に参上します!

鳥小屋焼き鳥 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7





鳥小屋_新橋 (1)  鳥小屋_新橋 (5)

鳥小屋_新橋 (4)  鳥小屋_新橋 (3)

鳥小屋_新橋 (2)  鳥小屋_新橋 (6)

鳥小屋_新橋 (8)  鳥小屋_新橋 (7)

鳥小屋_新橋


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR