フジテレビを眺めながら ミライカン カフェ (日本未来科学館)

ゆりかもめの船の科学館とテレコムセンターの中間程にある
宇宙飛行士(だった?)毛利さんが館長を日本未来科学館。
デカい建物ですな~。
まぁこの辺りはアメリカサイズで建物もその間の空間も広くて、建物は見えているのになかなか近づかない。

日本未来科学館は独法の科学技術振興機構というところが運営してるんですね。
これって必要なのかどうかまでは調べませんが、そこの5Fにある「ミライカン カフェ」でランチ。

当日は小学生も多くやや騒がしかったかな。場所柄仕方ないか。

洋食5種類ある中で「煮込みハンバーグプレート(¥700)」をチョイス。
なかなか食べ応えがあり、肉の味も感じ、このような場所にしては良いのではないでしょうか。

飲み物は「地球ソーダブルー(¥390)」。ややお高い。

5Fは満席状態でしたので、7Fの展望スペースでフジテレビを見ながら頂きました。
眺めはそこそこですのでお弁当を持ってくるのがいいかも。

あと支払いに電子マネーくらい使えるようにしてもらえないですかね~

ミライカン カフェカフェ / テレコムセンター駅船の科学館駅青海駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





ミライカン カフェ (1)  ミライカン カフェ (2)

ミライカン カフェ (5)  ミライカン カフェ (4)

ミライカン カフェ (6)  ミライカン カフェ (8)

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR