女性と来るべき! 湘南の魚とワインの店 ヒラツカ

ブロガーさんの口コミを読んで、以前から気になっていたお店「湘南の魚とワインの店 ヒラツカ」さんへ。

平日の中途半端な時間だと満席の印象なので、知人と土曜に飲むタイミングがあり
オープンと同時に伺いました。
我々と同じような考えの客が数組。
入店するとテーブルには予約席の札が。人気の程が伺えます。
(本当に予約が入っているのかどうかは分かりませんが。。。)

オッサン2人。テーブル席に通されました。
席間が狭いな~

サザンが流れ、ウッディ―で落ち着いた雰囲気の店内。
女性と来るお店ですな!

メニューが沢山ありますな~
初めてでは迷ってしまう。

とりあえずビール好きなもので、ビールで喉を潤す。ワインがいいのかもしれませんが!
刺身の盛り合わせ、新鮮でなかなかです。

お通しはなんちゃらサツマイモ(と言っていた記憶が。。。)のポタージュ。
お上品なお味で美味しい。

そしてクリマサリのグラタン、アンチョビキャベツ、ヒラツカ流 魚介のナポリタン。
個人的にはナポリタンが絶品と感じた。

店員さん達は良く教育されているようで、いいんですが、
つっけんどんな感じを受けました。

次回は女性と伺いましょう!
ワインのような日本酒もありますんで、是非置いてほしいです。

湘南の魚とワインの店 ヒラツカバル・バール / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



店舗住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1 相鉄岩崎学園ビルB1
ヒラツカ (7)  ヒラツカ (6)

ヒラツカ (4)  ヒラツカ (3)

ヒラツカ (2)  ヒラツカ (1)

ヒラツカ (5)



関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

古美術やかた 舘様

相互リンクのご連絡ありがとうございます。

貴ホームページも見させて頂きました。
貴ホームページで私のサイトをご紹介頂けるは非常にうれしく思います。

早速、貴ホームぺージをリンクに追加させて頂きました。

京都に行く機会がありましたら是非伺わせて頂きます。

今後もよろしくお願い致します。

お~・それ!・みお

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR