オヤジにはこういう店 はな家(横浜 狸小路)

横浜モアーズの横の「狸小路」にある「はな家」さんで、知人とタラフク飲み食いした後に伺いました。

横浜に住んで数十年。狸小路は覗いたことはありましたが、
なかなか一見は入り難い印象で素通りしてましたが、
陽気な知人と一緒だとどこでも行けちゃう感じ。

しかし、どこも混んでる~
で、入りやすそうで2階もあり比較的空いてた感じの「はな家」の戸を引いて店内へ。

1階はカウンターのみ。カウンターの内側にはおでん。
おでんが名物でしたか~

我々は2階へ。
テーブル席が結構あって、イメージしてたより広い。

早い時間から飲んでいたので時刻は18:30ごろ。
壁のメニューを見ると、日本酒1銘柄(銘柄失念)が半額のサービスタイムは19:00まで。
急いで2杯をがぶ呑み!

つまみは軽く(!?)イカのガーリックオイル(正式名称失念^^;メニューの写真撮っとけ~)
バケット付いてましたよ!お洒落~!オイルつけてアヒージョや!
それと、煮込み、枝豆。

おでんは次回頂きます。

オッサンが落ち着く雰囲気の店です。
カップルもいたけどね。

狸小路開拓したい!

はな家焼き鳥 / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



はな家 (3)  はな家 (2)

はな家 (1)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR