基本の味噌ラーメン よし乃 東京お台場店

お台場アクアシティーの5Fで開催されている「ラーメン国技館」。ご当地麺祭り第3弾!
第1,2弾が開催されていたこと自体知りませんでした!

最近いろいろなところでラーメン博が開催されている印象。

ここラーメン国技館はラーメン屋さん6店舗、餃子屋さん1店舗。
フードコートの造りで、結構広いです。
平日ということもあるのかゆったり感覚で頂けます。
レインボーブリッジを望むテラス席でラーメンをすするのも乙なもの!?

当日は特に下調べもせずなんとなく味噌がいいかなということで「よし乃」さんをチョイス。
「昭和43年創業、サッポロ&旭川で大好評」とお店の紹介文に書いてありました。

さて、何を頂くか、メニューを見て一番人気と張り紙がしてある「味噌バターコーン」を注文。
定番ですかね。
値段は¥1,100。高くないですか。お台場値段か!?

出来上がったらブザーが鳴る装置を渡され、店内をプラプラしながら暫し待ち。
ちょっと長めの待ちだったかな。

さてさて、ラーメンですが、基本の味噌ラーメンといった感じ。
バターと味噌は、やっぱあいますねー!

次はどの店にしよか!

よし乃 東京お台場店ラーメン / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




DSC_0290.jpg DSC_0289.jpg 
DSC_0288.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR