ラーメン喰うかい! ラーメン空海 ヴィーナスフォート店

「ラーメン空海 ヴィーナスフォート店」でランチ。
平日だとヴィーナスフォートも空いてますな~
当然お店も空いてます。

空海さんは東京・神奈川ではちょくちょく見かけるお店ではありましたが
なぜか縁がなく、今回初体験。

お客は外国人1組と、昼飯のオッサン1組。
ゆったりでいいね。

券売機で「味玉そば 塩(¥860)」を購入。

暫し待ちで味玉そば登場(他の客とのタイミングもあったかと思いますがちょっとラーメンにしては待ちが長かったかな)

澄んだスープはとっても美味しい。

麺は市販されているような感じでちょっと残念かな。
当社サイトを参照すると、「内モンゴルの大地から産出される良質な天然のかん水を使用した麺は、なめらかなコシ と風味が特長で・・・」と書いてありますが、あまり特徴が感じられないかったかな。

次回は別の味を頂きに伺います。

麺屋 空海 ヴィーナスフォート店ラーメン / 青海駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



店舗住所:東京都江東区青海1 パレットタウン ヴィーナスフォートファミリー1F


空海_ヴィーナスフォート (1)  空海_ヴィーナスフォート (3)

空海_ヴィーナスフォート (4)  空海_ヴィーナスフォート (5)

空海_ヴィーナスフォート (2)


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/09 08:49)

江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR