家族で、グループで楽しく! 串家物語 ららぽーと横浜店

横浜ららぽーとでDinner!
既にお店も決まっている。自分で揚げて食べる「串家物語」。

ネットで調べてみると、株式会社 フジオフードシステムという大阪の会社が営んでいて、
店名が統一されているわけではなく、いろんなお店展開してますな~。
大阪の「つるまる饂飩」はよー行きましたわ!

土曜の夕方。待つため名前を記入。50分程と言われたが、実際には30分程で入れました!
入れ替えは早いのでは。時間前に出る人もいるのか!?

椅子がツルツルしてまんな~
初めてなので店員さんの説明を聞く。

そしてバイキングコーナーへ。
お皿が小さ目なので何回か足を運ばなければならない。
揚げ物の食材ばかりではなく、パスタやカレー、お茶漬けなどもある。
初めてなので要領も悪い。分担してもって来るのがいいかも。

揚げ物は揚げる時間がよく分からず、硬くなってしまうものも。
揚げてすぐはちょー熱いのでヤケドに注意!

デザートもなかなか充実していると思う。

フレッシュジュース系が+200円でしたが、いらなかったかな!

家族連れにはGOODな店ですね!

串家物語 ららぽーと横浜店串揚げ / 鴨居駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



串家物語ららぽーと横浜店 (3)  串家物語ららぽーと横浜店 (2)

串家物語ららぽーと横浜店 (1)  串家物語ららぽーと横浜店 (5)

串家物語ららぽーと横浜店 (4)  串家物語ららぽーと横浜店 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR