〆のうどんは絶品でした 宮崎県日南市 塚田農場 新橋烏森口店

新橋の「塚田農場」で20数名の宴会だ~
左奥のテーブル席が全て埋まった~。

料理は美味しいし接客もよく教育されてますね(しかし点数は高くないですね)
大人数でワイワイやってるなかでもちゃんと名刺を持ってるか聞いてくる。
初来店の人は主任から。以降来る度に昇進していく。
僕は以前もらった名刺は持ってませんでしたので主任からやり直し!

さて、料理ですが、
店員さんがOKと言うまで開けてはいけない蒸し物。
定番(?)のじとっこ焼き。毎回炭の黒さが気になるが旨い!

タルタルたっぷりのデカい手羽。
薩摩揚げにデザートなどなどどれも美味しいと思うのですが点数はイマイチなのはなぜ!?

特に美味しいと感じたのは蒸し物で出た汁を使った〆のうどん。
飲んだ後には最高に旨かった!

プライベートでも伺います!



宮崎県日南市 塚田農場 新橋烏森口店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



塚田農場_新橋 (4)  塚田農場_新橋 (3)

塚田農場_新橋 (2)  塚田農場_新橋 (1)

塚田農場_新橋 (5)  塚田農場_新橋 (7)

塚田農場_新橋 (6)  塚田農場_新橋 (8)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR