フォアグラはやっぱ旨いな~ 俺のイタリアン JAZZ(銀座)

オッサン2人で銀座の「俺のイタリアン JAZZ」へ。

火曜の19時前。店頭には待ちができます。
ストーブがあるけど暖かくなる範囲が狭い。

近くには俺のフレンチと俺のスパニッシュがある。
ここにも行って見たい。
俺のスパニッシュを覗いたら席は空いているよう。比較的入りやすいのか!?

さて30分近く待って立席へ。時間制なので入れ替えは多い感じ。
賑やかな店内。

シャンパンのお勧めがあったけど、まずはビールで乾杯。

頂いたのは、
殻付きウニのコンソメジュレ添え ⇒ トマトムースとともにスプーンで頂く。旨いな~!
自家製サルシッチャのペンネアラビアータ ⇒ 八角のようなスース―する味。初体験。
フォアグラのクリームブリュレとカプチーノのエスプーマ ⇒ 混ぜて頂く。甘かった!
ピザはノーマルにマルゲリータ ⇒ 旨い!
フォアグラのミルフィーユ ⇒ 濃厚ソース(たぶんバルサミコ)をつけて頂くフォアグラが絶品!

で、日本酒のようになみなみ注いでくれる俺のシャンパンも頂きました。

と、楽しんでる間に生ミュージック(¥300チャージですな)

やっぱ、女性と来ないといかんな!

俺のイタリアンJAZZイタリアン / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



俺のイタリアンJAZZ (1)  俺のイタリアンJAZZ (3)

俺のイタリアンJAZZ (4)  俺のイタリアンJAZZ (2)  

俺のイタリアンJAZZ (6)  

俺のイタリアンJAZZ (10)  俺のイタリアンJAZZ (9)

俺のイタリアンJAZZ (8)  俺のイタリアンJAZZ (14)

俺のイタリアンJAZZ (13)  俺のイタリアンJAZZ (12)

俺のイタリアンJAZZ (11)  俺のイタリアンJAZZ (15)





関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR