お洒落なラーメンや~ NARUMI IPPUDO(ラーメン博物館)

久々の新横浜ラーメン博物館。
年末土曜日の午後、混んではいないですね。
一番長い待ちで15分程度。

個人的に1分でも待つのは嫌なので、全く待ちのない、と言うか空いている
「NARUMI IPPUDO」へ。
あの一風堂の創業者「河原成美」プロデュース!
ブイヨンと和だしの融合、黄金に煌めく超絶~コンソメヌードル~!
って割りには空いてるのはなぜって思ってしまった。
点数も悪くないのに。

ちなみに「すみれ」は相変わらずの根強い人気。

券売機で「NARUMIヌードル」、全部のせのスペシャル。
¥1,280はええ値段やな~

そして、昭和の古い感じから、真新しい壁の浮世絵が目立つ派手な店内へ。

暫しの待ちで登場。

白いラーメン丼ぶりはなんか真っ白ではないな~
コンソメスープはしっかり出汁で美味しいが、ちょっと油っぽくてしつこいかな。
油少な目できるのか!?

麺は中太シコシコでスープとマッチしGOOD!

チャーシューではなくローストビーフ!
味玉は半熟ですが、黄身がしっかり茹で固まった部分も。

洋風に海苔って若干違和感。味に飽きてきたら頂く。

2015年5月10日(予定)までの期間限定出店だそうです。
興味のある方はお早目に!

ナルミイップウドウラーメン / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


NARUMI_IPPUDO (1)  NARUMI_IPPUDO (2)

NARUMI_IPPUDO (6)  NARUMI_IPPUDO (4)

NARUMI_IPPUDO (3)

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR