素敵な人と横浜の夜景を トップ・オブ・ヨコハマ(バー 新横浜)

ラーメン博物館の後はプリンスの「トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ&バンケット」
丸い円柱の建物。その42Fから横浜の夜景を一望できるバー。

窓向きにセッティングされている席はロマンチックを演出~!
一人or男と来たら夜景を背にカウンターになるのか!
それもまた良し!

で、次の予定もあり一杯だけ軽く。
私はチャイナブルー(某レビュアーさんに感化された飲み物)
甘く恋の味(なんてね)
その甘さがしつこくなく美味しいです。

知人は「アプリコットカクテル」
アプリコットの甘みが際立ち、こちらも美味しい。

これまで私が行ったバーの中でも上位に位置付きますね。
(ってそれほど沢山行ってないけど^^)
他のお酒も是非飲みたい!

ディナーも頂けるようです。
必ず再訪しディナー&お酒でゆっくり楽しみたいですね!

トップ・オブ・ヨコハマ バーラウンジ&バンケットバー / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



TOP_OF_YOKOHAMA (1)  TOP_OF_YOKOHAMA.jpg

TOP_OF_YOKOHAMA (4)  TOP_OF_YOKOHAMA (3)

TOP_OF_YOKOHAMA (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR