イケメン店員多い!? 肴家 貫十郎(西新宿)

平日西新宿の夜。
仕事終わりに知人行き付けで軽く一杯。
(西新宿と言っても広いよね。歌舞伎町の線路を挟んで反対側ですな)

オープンは2014年8月で、ウッディーな店内は新しい香りを感じ、
間接照明も落ち着いた雰囲気を演出していますな~!

カウンターで店員さんと話をしながら飲むのも楽しそうでしたが、
3人での訪問ということで座敷席へ。

まずは生ビールでカンパ~イ!
グラスが特徴的(写真参照してください)

食事は大食いの若者がいましたので、結構な量を食べました。
(だから1人¥5,000超えてしまったんだな!)

中トロブツとブリ。脂ののった中トロは酒が進みます。
こぼれ生甘海老は新鮮味あふれ、満足できる量。海老の玉子をつけて頂くことも出来ます。

茹でタンはとろける~!旨い!
アジフライはでかい!外はカリっと中はふわふわ!食べ応えあり旨い!

博多和牛もつちゃんこ鍋はしつこくなく旨い!〆は雑炊にしました。

日本酒も、「梵 ときしらず」、「春霞」、「羽根屋」、「花垣」、「墨之江」などなかなかの銘柄がそろってます。

イケメンの店員も対応が良く好印象です。
女性一人で来ても楽しめるかも!?

通いたい店の仲間入りです!

貫十郎炭火焼き / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



貫十郎 (1)  貫十郎 (5)

貫十郎 (2)  貫十郎 (3)

貫十郎 (4)  貫十郎 (10)

貫十郎 (9)  貫十郎 (8)

貫十郎 (7)  貫十郎 (6)

貫十郎 (15)  貫十郎 (14)

貫十郎 (13)  貫十郎 (12)

貫十郎 (11)  貫十郎 (17)

貫十郎 (16)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR